ゆるい陸マイラーのブログ

まったりとお小遣い稼ぎをしています。

【KeepGo】ついに日本も対応国に


先日ご紹介いたしました、アメリカのWifiモバイルスポットサービスKeepGo、対応国が増えて、同料金のまま新しい国々でも使用する事ができるようになりました。


新しい国々には日本も入っていて、日本での使用が可能になりました。提携会社はDocomoです。



ヨーロッパの国々を移動していてもいちいち各国に対応したSIMを購入する必要もなく、設定を変える必要もなく、自動的に提携会社に接続されるのでとても便利。空港で受取や返却の必要もありません。


中近東やアフリカは少し対応国が弱い感じですが、南北米、アジア、ヨーロッパ、オセアニアなど、主要国は殆どカバーされています。


私は複数の機器でも使えるようにモバイルスポットを購入しましたが、スマホやスマートウォッチ対応のSIMカードも選ぶことができます。


SIMカードには初期に一年間有効の1Gが入っていますが、途中からデータ量を追加することもできます。Wifiモバイルスポット機器と1G込みのSIMカードが一緒でUSD99.00で結構お得だと思いましたが、どうでしょうか?送料も無料で購入できるのでオススメです。


【Keepgo】新規購入時に使える15%OFFコードをゲット